12月ですね。

2011.12.01
BLOG

こんにちは。鈴村です。

今日から12月ですね。

2011年も残すところ1ヶ月となりましたね。

今日の朝は、昨日にくれべ冷え込みました。

出勤ルートである笹川通りの街路樹の「いちょう」も

黄色く色ずき、風があったせいか歩道を埋め尽くす

黄色い絨毯となっており、期間限定の風物詩だな~と思って

いたのですが、ご近所の方はせっせと掃き掃除をしてました。

そうですよね・・・お疲れ様です。

朝はそんな余裕もなく、帰りは真っ暗なため見えませんが、

御在所の山々も綺麗な紅葉をしているのでしょうね。

12月に入り気分も忙しい頃だと思いますが、

皆様どうぞ安全運転でお願い致します。

ではまた次回~~~~~~~~~~~~~~