今日は・・・・

2012.01.28
BLOG

こんにちは。今日も寒かったですね。

まぁ、1月ですし当たり前ですね・・・鈴村です。

今日の現場は・・・・・・(;゚Д゚)!

何となく、何の建物かわかりやすいですが(・・;)

そうです。小学校でした。

工事の打ち合わせでもなく、実は弊社が加盟させて頂いています、

「ながしまエコの会」のボランティア事業の一環で、

「北部地区和く輪くウィークエンド もの作り教室」に参加しました。

早速作業開始

本棚を作っています。

社長は、側面の板を児童達の好きなデザインにカット中。

ノコギリ指導中。

今回の参加者は小学1年生から6年生までの13人でした。

意外にも女の子の参加者が半数でした。

皆、ケガもなく上手くできましたね(*´∀`*)

最後に集合写真。

初めは緊張気味でしたが、ノコギリを使うことや

金づちを使うのが、楽しく作業出来ていたようなので

一安心でした。

では、また次回~~~~~~~~

この椅子懐かし~~~~(‘∀`)