ご無沙汰していました。

2012.02.08
BLOG

すっかりブログをサボってしまっていた西です。

先程も自分のパソコンから更新を試みていたのですが

綺麗サッパリ白紙になってくれるので

さすがに諦めて、現場に出掛けていて使われていない

鈴村PCを借りて(了承は得てまぁす)更新です!!

更新をサボっている間に色々ありました。

まず。「三重の木」の合同イベントの開催!

盛況の内無事終了いたしました!!

その中でも、遥々楠からダイレクトメールを見てお越し頂いた

OB様が「遅くなってごめんね」と、3時ごろお越しいただき

”遅くなって”なんて滅相もないのに・・・遥々駆けつけて頂いた事と

久しぶりにお会いできた事に嬉しいの一言でした(#^.^#)

今回のイベントを通じて、色々な勉強をさせて頂くことが出来

イベント=新しいご縁では無く、イベント=より一層のご縁なんだと教えて頂く事が出来ました。

ブログを更新していないうちに、上記のイベントの準備の度に

三社が明日桧さんの事務所に集まり、イベントの打ち合わせと

イベントを何軒もこなす諸戸アイサン住拓さんのイベントを催すにあたっての動き方や

上岡次長さんのOBさんとの関わりのお話を色々聞かせて頂くことが出来ました。

その中によく出てきた諸戸アイサン住拓さんのOB会の話。

ガッツリ「真似したいです!」と図々しい事を言う、私たちに

「良いことだよ!是非するべきだよ!OBさんは大事にしないとダメだよ」と

快諾していただき、更にアドバイスまで下さり・・・

上岡次長さんの器の大きさに感動してばかりの宮本建築でした。

OB様にはダイレクトメールで今回のイベントの告知もかねて

OB会の案内をさせて頂いていますが、

宮本建築のOB会である「みやけん家族」を発足し

今後。諸戸アイサン住拓さんの様なOB会に・・・というのは

到底無理だと思うので、宮本建築なりの。地元の大工さんなりの

アットホームでなんでも気さくに言い合える会にしていけたらと思っています。

まだまだスタートしたばかりで、手探りな状態なのですが

暖かく見守っていって頂けたらと思います(´∀`*)

長くなってしまいましたが。

新事務所への引越しを控え、引越しするというだけでなく

これを気に宮本建築として、在庫の整理も然り

新しい?誠実な?信頼できる?・・・うーん違う。

みんな明るく笑顔で家造りを続けていけるような会社作りを進めていきたいと思います!!