直りました!!

2012.04.16
BLOG

今日からまた普通に自分のパソコンでブログが更新できるようになりました!!

っていうか。

コピー機の設定に来て頂いていた三重リコピーさんに色々事情を説明して

直して頂いたのですが(^_^;)

 

・・・結局。理由は

インターネットエクスプローラーのバージョンを8から9にアップしてしまったから。

という。普通に考えて私では解決できない理由でした(^_^;)

 

バージョンダウンをして頂き、無事以前の様に更新が出来るようになりました♪

これからは鈴村君任せにせず、マメに更新していけたらと思っています\(^o^)/

 

今日。どんぐり会の第四期勉強会の案内のDMと

『木乃子』のOPENした日を決めたので詳細を明記したDM作成しました。

明日・・・明後日には発送致しますので、またお手元に届いたら

直ぐにゴミ箱に捨てずにチラリと覘いてみてやって下さいませ(●^o^●)

 

 

 

久々に更新が自分のPCから出来て嬉しい西でした(●^o^●)