パンダの赤ちゃん・・・

2012.07.11
BLOG

残念な事にパンダの赤ちゃん亡くなっちゃいましたね(>_<)

偶然点けたワイドショーで観たのですが・・・

あんな小さな状態で産まれてきてる分

半分仕方が無いよなぁ・・・とも思いつつ

ヤッパリ残念なニュースですね(;_:)

 

こういう残念なニュースに、この梅雨時期・・・

悲しさ倍増ですが(>_<)

もうすぐ梅雨明けするとか言われているので

この重たい空から、真っ青な青空に移り変わっていきますよ!!

ジメジメ梅雨からおさらばですよ!!

いよいよ夏が来ちゃいます\(◎o◎)/!

 

先日テレビ番組で『カビ』や『食中毒』の話をしていて

『冷蔵庫の開けっ放しはダメ』とか『まな板や自分の手に付いた菌』

それを見てるだけで食中毒になる前に、食欲が無くなりそうだったのですが

朝起きてみると、案外何も気にならずいつも通りの生活が始まっちゃうんですよねぇ~

まぁ~。トータル的に考えて夏は一年で一番嫌いな季節な西です(苦笑)

 

いよいよ来週の21日土曜日は 13:30から我が社で

bambino先生に来て頂きステンドグラス教室です♪!!

定期教室を始めて二回目になりますが

新しいコースも増え、早速どんなのを作ろうか模索中です♪

 

キーホルダー ・・・・・ 1個 1000円

キャンドルホルダー ・・・・・ 1個 2000円

20×20㎝の大きさ内で自分のデザインしたステンドグラスを作ろう ・・・・ 全6回分 18000円

 

自分でデザインしたステンドグラス。

これから家造りを計画されている方は、家の一部に取り込んでみたり

例えば・・・木製建具の小窓に入れてみたり~

家造りは関係なく、新しい趣味として気軽に初めて頂くのもアリだと思います♪

 

毎回キャンドルホルダーを作っていき

クリスマスにはキャンドルナイト♪なんてのもオサレ(*^^)v

 

我が子は私の作ったキーホルダーを季節ごとに変えて

保育園の通園カバンに付けてくれています(●^o^●)

   ↑ 親として結構嬉しかったりします☆

ちなみに最近は『雪だるま』から『しずく』に変えてました♪