新しいホームページがリニューアルしてから初の投稿

2016.01.06
BLOG2016

新しいホームページになってから初のブログ投稿となります!

昨年はカナリ後半サボっていたブログの更新も

ホームページがリニューアルした事で、今年からは心機一転

大工さんも巻き込んで、更新を地道にしていける様にと思っています。

 

客観的な監督・事務員からの目線では無く、

実際に現場で仕事をしてくれているリアルな目線で投稿していってもらい

宮本建築は今どんな仕事をしているのかと言う事を

マニアックな所も含めて伝えていけたら良いなぁ~と思います!!

 

いつも最初だけは意気込み満点ですが。これが長く継続していける様に

頑張っていきたいと思いますので、ちょこちょこ覘いて頂き、

facebookの『いいね!』ボタンをポチッとして頂いたり、

ヤル気のスイッチを押して頂けると嬉しいです(●^o^●)

 

DSC_0482

営業所の一員に仲間が増えました!

看板うさぎで、名前は『まふ』です。

これから宜しくお願いします!!