メニュー
   BLOG

やとっこ黒く色づきました(笑)

2012/11/02

最近めっきり寒くなってきて・・・いよいよ秋本番になってきました。

事務所内でずっと引きこもって仕事をしていたら

しっかり風邪を引いた西です((+_+))

 

ちらほら紅葉の色づき始めたという話も近くで耳にする事が増えてきました。

そんな中。宮本建築の事務所も完成から早半年が経ちましたが

やっと色づきました!!!

 まずは・・・箱階段の大きな扉がやっと他の引出したちと同化できました!!

 

 

 

次に・・・

 

 

お手洗いスペースたちの出入口となる引戸。

これでやっと・・・ステンドグラスも馴染みアイアンの錆が落ち着いてみえます♪

 

  

 

きっと。普通に久々にお越し頂くお客様は、あまりにシックリきているので

気が付かないかもしれませんが(*^_^*)

ずっと事務所に引きこもり中な私は、大満足の一言です!!

(DEAR 舞子←私の従妹。綺麗に塗ってくれてありがとう♪)

 

で。・・・最後にやっと我が家にもポストが付きました!!

前に社長にちょっと「ポスト作って欲しい」と催促しましたが・・・突然出来て付いていたのがコレ!?

 

 

私的に・・・色々突っ込みどころは満載ですが(~_~;)

ご近所さんは「さすがね~!!!」と絶賛して下さっていたので

価値観(?)は人それぞれなんだなぁ~と感心した今日この頃でした。

 

 

唯一言えるのは。

色は・・・バッチリ合っているようです(^_^;)

あと。郵便屋さんはポストが付いたその日から

郵便物をポストに入れてくれるのですが、相変わらず新聞屋さんは

ポストの右隣の格子に新聞を挿していってくれるのでした(@_@;)

チャンチャン♪