不投稿から脱出!!

2013.03.25
BLOG

最近めっきり不投稿だった西です。

2月に祖母の一周忌を無事終え

今の新居に引っ越しっしてきて、早1年が経ってしまいました。

この1年の間に、色々な教室を我が家で開催して頂き

普段宮本建築と関わる事の無い方々ともお知り合いになる事が出来

人の繋がりと言う事の素晴らしさを改めて知る事が出来ました。

そんな日々の感謝を形にしたくて

5月に営業所(事務所)の一周年記念イベントを開催する事を決定しました!

詳細は今打ち合わせ中で、ざっくりとした内容のみの告知となりますが、

沢山の方に営業所に足を運んで頂き、お越し頂くお客様も含めスタッフも共に、

楽しいイベントに出来る様にと思っています。

是非お時間にご都合の付く方は、イベントにご参加ください❤

 

イベント詳細・・・

『宮本建築営業所一周年記念わくわくイベント』

   タイトルはあえて分かり易く(笑)←キャパが小さくて(^_^;)

日 時 : 2013年05月05日(祝)~06日(祝)  10時~16時

場 所 : 宮本建築 営業所  (四日市市楠町本郷1350-8)

内 容 : 5月5日・6日

         ・レジンアクセサリー体験教室

        ・消しゴムはんこでペタペタ遊ぼう(仮名)

        ・プリザーブドフラワー体験教室(5日のみ)

        ・フェイシャルエステ+メイク

      5月7日 10時30分~12時

         ・イタリア食堂 パッシオーネさんに教えてもらうお手軽料理体験教室

                                            

                                      ・・・ 各1回500円

 
全ての教室を時間制限と定員数を設け予約優先と致しますが、好きなお時間にお越し頂き

待ち時間の間に色々な教室を見て回る事も、事前にご予約頂き希望の時間に希望の教室に

参加して頂く事も可能です(*^_^*)

7日に予定しているパッシオーネさんの教室は、完全予約制で先着順となります。

興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

他にも併設している雑貨屋木乃子に新しい作家さんに、作品を置いて下さるようにお願いしようと思っています。

イベントに参加出来る方★イベントのお手伝いをしてくれる方も随時募集いたします!!


また詳細は追ってお伝え致しますので、GWイベントの一つに入れて頂けると嬉しいです(●^o^●)