ご報告(n‘∀‘)η

2013.05.16
BLOG

こんにちは。暑い日が続きますね。

すっかり日中の車中は半袖の鈴村です。

イベント報告の予告をしながらも、昨日の更新はなかったので

自分に回ってきましたね・・・(-_-;)

では、ご報告

5月5日〜7日まで、宮本建築事務所移転1周年イベントとして

「わくわくイベント」という名の催しがありました。

宮本建築のお客様を始め、各出展作家さんのお客様やお友達も

来ていただき、賑わう3日間でしたよ~

風景

東邦液化ガスさん お外でガスレンジの実演

2日目は担当の中川さん、イベントにお客さんに来たみたいに

楽しまれていましたね。(n‘∀‘)η

あぁ、これ会社の人にバレると怒られますね。(‘∀`)

はんこや福々堂さん。  エコバックや木のBOXにはんこやさんが用意したオリジナルハンコをペタペタ。

やはり、子供さんに大人気でしたね。

フェイシャルサロンゆづきさん フェイシャルエステと

リンパマッサージ。 リンパマッサージは体験させて頂いたのですが、良かったですよ。

コリコリが無くなりました。

ポンデュプレジールさん UVレジンでアクセサリーを作ろう

一番人気でしたね。女性や女の子に大人気。

楽しそうに皆さん作成してましたね。

フラワーズサロンナオさん プリザードブフラワーアレンジ体験。

可愛い小さなケーキの様な作品作られていましたね。

macBON COFFEEさん 出張カフェ

お客様より、休憩時のスタッフのオーダーの方が多かったかも。。。

2日目はラテアートもしてましたね。

飛行機のラテアート作ってもらいました。

イタリヤ食堂 passioneさん ピアディーナを作ろう

最終日のみの出店でしたが、楽しい料理教室みたいでしたね。

あ!料理教室か。

店長の襟の立ち具合にイタリアを感じますね。

来場していただきました皆様ありがとうございました。

受付時記入していただいたプレゼント抽選、

当選者が決まりました。只今発送準備をしております。

今しばらくお待ちください。

当選者は発送をもってかえさせて頂きますので、

ドキドキしてお待ちください。

では、また次回~~~~~~~