ちょっと行ってきました!!

2011.02.18
BLOG

鈴村君が現場に行くと言うので、ちょっと現場に着いて行ってきました。

 

で。久々の今日の祥吾くん。

 脱衣室の壁を張っていました!!

 

 

「こんな細かい仕事してる時に~」と言っていましたが

ガツガツ写真に撮って投稿。

成松君は鈴村君が廻り子を持ってくる手待ちの間

柱をせっせと磨いていました!!

やはり背が高いと脚立いらず!さすが!!

 

 

いつもの様に面白い祥吾君を写真に撮りたいとお願いしてみました。

 

 

 

・・・・・考え中。

 

 

 

やはり。祥吾くんはこうでなくちゃ(*^。^*)

祥吾君いわく。

「これは冬しか出来ないよ」

との事。ネックウォーマーを首に巻き。

ネックウォーマーを帽子代わりに頭に被っているからこそ出来る技ですね!!

今日の祥吾君は圧巻です!!

 

いつも快くリクエストに応えてくれる祥吾君に大感謝!!

これからも良い写真撮らせてね(^_^)v