現場報告。

2011.04.07
BLOG

こんにちは。

そうなんです、今日はWで更新です。

さて、このところ春めいた気温で、昼間若干暑さを感じますね。

さて、久々に現場報告です。

4月7日(木)

社長・・・鈴鹿市倉庫内パーテンション工事。

成松・森元・・・他社建前応援。

帯刀・野口・・・愛知県刈谷市内店舗内装工事。

西・・・図面作成。

鈴村・・・刈谷店舗打ち合わせ、作業。今日のブログネタ探し。

今日は、2時頃まで刈谷の店舗工事立会いで現場に居ました。

昨日まで、祥吾君祐司君は、清須の店舗内装工事に入っていた

のですが、終わって間もなく今日は刈谷でした。

しかも、2軒続けて愛知県でしたね・・・

次も、愛知県で店舗内装が控えてますが・・・・

3軒とも同じ系列のお店だそうです。

大阪の設計士さんからのご依頼で仕事させて頂いています。

屋台風のお店なので、なかなか内装が斬新なので勉強になります。

今日は、解体作業だったので、完成に近づいたら写真載せます。

では、また次回~~~~~~~~~~~~