今日は雨です。

2012.05.02
BLOG

オープン二日目。

宮本建築って感じのスタートの雑貨屋さん。

今日。日本オスモの吉田さんがお店にみえて

木製のキーホルダーを出店してくださいました♪

 

津波で甚大な被害を受けた宮城県女川町の復興プロジェクトで

地元の方が一つ一つ手作りでキーホルダーを作り

オスモさんが支給された塗料で塗装し販売をされているようで

無垢の木で手触りが気持ちよく、可愛らしいキーホルダーになっています。

木の種類が4種類程あり、好きな木目を選んで頂き

購入して頂ける様になっています♪

まだまだ続けていかないといけない復興支援。

色々な形で参加していけたらいいなぁ~と思い。

昨年になりますが宮本建築一同、皆でこのキーホルダーを購入させて頂きました(^O^)/

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紹介が遅くなってしまいましたが(^_^;)

以前工事をさせて頂いたお施主様が手編みで籠を作成し

出店して頂いています\(^o^)/

趣味の域を遥かに超えた出来栄えで、とても素敵な作品となっています!!

クラフト製(表現おかしかったらゴメンナサイ)で色合いも色々あって

とてもリーズナブルなお値段となっていました!!

 

これからも作品が完成次第お店にお持ち頂けると言う事で

次はどんな作品が出来てくるのかなぁ~と楽しみいっぱいです(*^^)v

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に・・・・

帰って来た看板。

キチンと仕上げてもらい、良い感じに揺れていますよ。

 

我が社のシンボル。

とても素敵になりました♪