良い天気でした(*^_^*)

2012.09.12
BLOG

西です。昨日はグズグズの天気でしたが…

今日はスコブル良い天気で、スッキリ洗濯物も乾き気分の良い一日でした♪

 最近はあと少しが終わらない経理の方の事務業務に追われ

新しいお客様とプランの打ち合わせで息抜きさせて頂いて・・・と言う

なんだかまだ落ち着かない日々を過ごしています(^_^;)

 

もう決算期は終わり、新しい年度に突入したので

来年こそはもっとゆとりのある決算期を迎えられる・・・はず。

と、意気込んでいます\(◎o◎)/!

日々の細かい積み重ねが大事なんだと、今更実感しつつ(^_^;)

今日も一日が終わろうとしているのですが

もう空気はメッキリ秋めいてきて、テンションの高くなる今日この頃

 

最近知らない間に新調されたらしいポロシャツに身を包みつつも

今までになかったカラーチョイスでカナリ違和感を感じている鈴村君です。

他にも大工さんの分もあり何色かあるらしいのですが・・・

(鈴村君は残り物の水色・・・みたいです)

本当に新しいポロシャツがある事を知らなかったので

実際は何色あるのかは知りませんが(苦笑)

 

まぁまぁ。そんな事はさておき。

昨日鈴村君がブログで紹介してくれていた様に、今月のどんぐり会の詳細を

どんぐり会のブログにて紹介してくれています( ^^) _旦~~

興味のある方はお気軽にお越しください♪

 

あと。今週末は第三土曜日!!

恒例のステンドグラス教室です!!

13:30から宮本建築の事務所内で開催です♪