秋間近。

2012.09.14
BLOG

最近。朝晩メッキリ寒く(?)なってきて、うっかり窓を全開にして寝ていると

寒くて夜中に飛び起きている西です。

布団で子供達とゴロゴロしている時は、

窓を開けて小一時間扇風機をまわしているのですが

寝付いた頃にあまりの寒さに慌てて子供達にタオルケットをかけて

窓を閉めると言う作業を毎日繰り返しているのですが

これも秋に近づいた・・・と言う事で、待ってましたの秋の到来に

ちょっと嬉しかったりもします(●^o^●)

 

そういえば!なタイミングですが・・・

明日は13:30~ステンドグラス教室です!!

始める当初は、月に2回程度が良いのかなぁ~とか色々思う事も有りましたが

最近すっかり月に一回のステンドグラス教室も定着してきて

程よいペースなのかなぁとも思っています(●^o^●)

 

時期的にクリスマスな感じを・・・とも考えてみつつも。

6回コースは完成は約半年かかる予定なので(~_~;)

今始めると確実にもうすぐ春ですね~♪な時期だったりします。。。 

とは言いつつも、相変わらずキャンドルホルダーもキーホルダーもあるので

お気軽にご参加頂ければ♪と思っています( ^^) _旦~~

 

 

あと。以前も告知しましたが、10月27日と12月1日に宮崎先生にお越し頂き

ブリザーブドフラワーの教室も開催致します(^o^)/

10月・12月は『クリスマス』をテーマに

ブリザーブドフラワーを使って、クリスマスツリーやクリスマスリースを作って頂けます♪

また試作品を9月中に作成して頂けると言う事なので

その際には写真を撮ってバッチリここにアップするのでお楽しみに~(●^o^●)

 

個人的に。クリスマスの飾り付・・・と言うのでワクワクし始めちゃったのに加えて

和風なブリザーブドフラワーの作品の写真を見せて頂き

和風なブリザーブドフラワーに凄い興味津々な私だったりします!

個人的な希望かもしれませんが(^_^;)和風なブリザーブドフラワー教室も

開催して頂こうと計画中なので、こうご期待!!←私が一人超ご期待!?

 

もう9月も半ば。あっという間に10月になり。。。

運動会や秋祭り。色々なイベントでバタバタしているうちに

もう年末年始です\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

今一番寒暖の差が激しい時期ですが、体調を崩さないように

体調管理には気を付けていきたいです( ^^) _旦~~