ニュースペーパー作りました!

2012.10.05
BLOG

秋と言えば・・・さんま!!

ですが。今朝一号館にアイスコーヒーを買いに行ったら

アジが半額で(笑)かなりお値打ちだったので

大漁に買い占めてきた西です。

 

みやけん家族(OB)様にお届けするDMの作成をするにあたって

今回から定期的にお届けできるニュースペーパーを作成しました。

初めての試みなので、キッチリ道筋は決まっていないので

自分たちが楽しめるニュースペーパーを作ってみました。

読んで下さる方も楽しんで頂けるニュースペーパーを目指して(笑)

日々精進していきたいです(●^o^●)

 

発送は15日~25日にまでに・・・と思っています。

みやけん家族の皆様の手元に届いて・・・からの反応がドキドキですが

今後、末永く続けていけたらと思っていますので

温かい目で見守って頂けたらと思います♪

 

また。ニュースペーパーを見てあげるよ♪という心温かい方がみえましたら

お気軽にお問い合わせ下さい(*^_^*)