久々に遠出してみました

2012.10.12
BLOG

今日は久々に遠出した西です。

ずっと行ってみたかった。ゆるりさんへ行ってきました。

いつもbambinoさんのブログで見てたステンドグラスが

実際に生で見る事が出来てカナリ感動!!

で、今回なぜ「ゆるり」さんに行ったかと言うと・・・

うちのお店に作品を置いて下さっている橋本佳代さんが

ゆるりさんで展示会を開催されていた為

張り切って展示会にお邪魔してきました(●^o^●)

相変わらず。ディスプレイが大人っぽくて素敵でした♪

色々新作もあって、心が華やぐ素敵な空間になっていました(●^o^●)

この日は展示会は二階で開催されていて

お忙しい中、チョッロっと抜けて頂き、橋本佳代さんと一階でランチもご一緒して頂きました!

お店の雰囲気・・・写真を撮り忘れたのが残念なのですが

古民家を改造されて店舗にされていて

うちに帰ったような(笑)懐かしい空間で

すっかり癒されてきましたよぉ~~(*^^)v

私はベーグルとサラダセット+チリビーンズ(1/2)を食べました♪

あつあつのチリビーンズと焼きたてのふんわりベーグルに抹茶ミルク

とても美味しかったです(*^_^*)

あんなにガッツリ食べておいて・・・帰りはパンを買っている私。

勿論お腹いっぱいなので、明日の朝ご飯ですが♪

あしたも朝からゆるりのパンを食べてゆ~るりとした気持ちで過ごしていけたら良いです

・・・って、明日は子供の保育園の運動会だ!!

また橋本佳代さんの作品が展示会が終わったら

新作も展示販売して頂けると思いますので

またお気軽にお店にお越しくださいませぇ~~(●^o^●)