忘年会の案内。

2012.10.19
BLOG

最近めっきり更新をサボっていた西です。 

いよいよ10月も終わりに近づき、朝晩はメッキリ冷え込むことも 

多くなってきました(^o^) 

本格的に秋になってきました!! 

こういう気候の変化が紅葉をより一層綺麗にしてくれるので 

今年の秋は昨年に比べて、綺麗な紅葉に出会えることに期待しつつ 

相変わらず京都に行きたくてウズウズしています(笑) 

  

で。くだりが長くなってしまいましたが・・・ 

イヨイヨ忘年会の話題が飛び交う時期となりました(*^_^*) 

宮本建築として業者さんとの総会は新年に行うので 

今回は今まで工事させて頂きましたOBさま。基。みやけん家族の皆さまとの 

交流を図る場を設けたく、忘年会を開催させて頂こうと思っています。 

会場はOB様に教えて頂いたイタリア料理屋さん。 

  

 

  

場所は鈴鹿市神戸の市役所の近くにあります! 

今年の12月で2周年のカナリ穴場なお店です! 

時々。ランチに行くのですが、まぁ~パスタが美味しい!! 

私は特にクリーム系のパスタが好きなので 

月代わりメニューのクリーム系のパスタをよく頼むのですが・・・ 

まぁ~チーズの感じとかクリームの感じとか本当絶妙で 

OB様がパンにパスタソースを付けているのをみて、マネし出してからは 

食べ終わる頃にはいつもお皿はピカピカになっています。 

  

 

  

明るい店内に気さくな店長さん。とても雰囲気の良いお店です(*^_^*) 

  

 

  

今回は忘年会と言う事で夜に開催するのですが 

勿論小さなお子様連れもOKです!! 

(というか・・・私が悪ガキ2人を連れていくので) 

詳細は下記になりますが、会費制とさせて頂きます。 

お飲み物は各自別途となるので、お車の方やお酒を飲まれない方は 

お冷オンリーでもまったく問題ありません(●^o^●) 

きっと家族単位でお越し頂く方が多くなると思いますので 

お飲み物や追加オーダーのある場合は、家族ごとに伝票を 

お店で控えていって頂けると言う事なので、気兼ねなく美味しいイタリアンを 

堪能出来たらいいなぁ~と思っています( ^^) _旦~~ 

初めてのOB様との忘年会。 

有意義なモノにできると良いなぁ~と今からワクワクです☆ 

  

  

最後に・・・料理のメニュー等はパッシオーネさんにお任せしているので 

出来れば早めに人数が把握できたらと思っています。 

あまり日にちがありませんが・・・ 

11月10日までにご参加頂ける方は下記の連絡先までご連絡下さい 

(有)宮本建築 営業所 059-397-2661 まで 

  

みやけん家族 忘年会のご案内 

日時 12月22日(土) 午後18時から(受付開始17時45分より) 

場所 イタリア食堂 passion 

      鈴鹿市神戸二丁目15-18 ジェフリーすずか入口前 

      駐車場は建物裏マルモさんと共同です。 

      飲酒運転厳禁でお願いします!! 

 会費 :大人 3000円 ・ 小学生 1500円 ・ 幼児(3歳から) 500 

      飲み物は各自別途料金となります。 

  

 

   

   

   ←クリックしてください!!