寒いですね。(´Д`)

2012.10.18
BLOG

こんにちは、雨あがり寒い夕方ですね。

鈴村です。

寒いからなのか?別にそんな事は無いのですが、

10月18日は冷凍食品の日なんですって。

あぁ~なるほど!れいとうしょ・・・

どこも、ゴロ合ってない(-_-;)

凍が「10」ぐらい・・・

でも、冷凍食品は国際的に、

-18℃以下に保てば冷凍食品の品質を1年間維持できると

されていることから。。。。らしいです。

だから、冷凍食品の日なんですね(゚Д゚)ノ

さて~他にもこの業界ならではという日でもあります。

木造住宅の日でもあるそうです。

10→十→住

18→十八→木

なので、木造住宅ですね。

そこで、やっぱり気になるでしょ|゚Д゚)))

世界最大の木造建築物!

それは!法隆寺!!(゚Д゚)ノ

じゃないです。。。。

スペイン セビリアにある「メトロポール・パラソル」

なんですよ。

去年の春頃に完成したのですが、

こんな外観・・・・大きい(*.*)

内部、so cool・・・・・(゚Д゚)ノ

屋根部、高そう。。。((((;゚Д゚))))

敷地面積 18000㎡

建築面積 5000㎡

延床面積 12670㎡

建物高さ 28.5m

4階建て

大きいね~

では、また次回~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~