2月だね~(‘∀`)

2013.02.02
BLOG

こんにちは、今日は気温は高いはずなのですが、

直接的な太陽の光がなかったので、寒く感じましたね。

明日は節分。早く春になると良いですね。鈴村です。

今更ながらですが、2月なんですね。もう・・・・

あっと言う間に過ぎ去った1月・・・(-_-;)

最近、一日が12時間ぐらいしかないのではないのかな?

と思うほどに、早く時間が流れます。

さてさて、2月とうことは来年度の国家予算も決まり始め、

それに伴い各県、市町村の予算編成も決まる頃。。。

そう、今年もやりますよ!耐震補強工事。

既に、2件の見積り案件を頂いており、

図面と、現場写真を見ながら見積りをしております。

最近現場ばかりに出ていたので、久々の事務仕事

なかなかタイピングのスピードが上がらず苦戦します(-_-;)

来週には提出期限が・・・・(‘∀`)

え~。。話は変わり、今日はプリザーブド教室がありましたよ。

今回は珍しく和風アレンジでした。・・・参加してませんが・・・

こんな感じですよ。

次回は4月6日の土曜日です。

参加ご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さい。

では次回~~~~~~~