春がすぐ近くまで来ています!

2016.03.19
BLOG2016

リビング額縁、壁下地
トイレ、脱衣クッションフロア下地完了です

縁側床張り
玄関ホール床張り途中です

月曜日は工場に材料取りに行ってから現場に入る予定

 

IMG_1015

 

IMG_1017

 

IMG_1018

 

祥吾くんより現場報告。

現場に行けなくても、現場の状況が分かる!って素敵♫(笑)

大工さん達のIT化の大きな一歩じゃなぁい♪( ´▽`)

 

 

 

毎日大工さん達良い仕事してくれている事に

改めて感謝×2です♪( ´▽`)

 

 

 

その頃、事務所では。。。

 

image

 

恒例のステンドグラス教室でした。

満員御礼です。

 

image

 

今回はお母さんが頑張る満員御礼な部屋の隣で

付き添いの子供達で保育園さながらの大賑わいでした。

 

image

 

今日は暖かい日だったので、1人のお母さんが

子供達みんなを家の中から連れ出してくれて

堤防で坂滑りを満喫♪(´ε` )

なぜかウチの子供だけ、ズボンのお尻に

大きな穴を開けて帰ってきてくれましたε-(´∀`; )

 

image

 

何ヶ月か越しの完成間近の作品

 

image

 

本日完成の作品。

かなり良いペースで大きさを変えて器を作られていて

もう次の構想もあるみたいで、次回作が楽しみです♪( ´▽`)

 

image

 

今日は前回ステンドグラス教室の事を投稿した

ブログを見て問い合わせを頂いた新規の生徒さんがみえました!

次回もお越し頂けるという事で、とても嬉しいのです!

 

今日は元気いっぱい遊ぶ子供達に

相変わらず癒し系な先生に、新しい生徒さん♫

これがずっと続くと良いなぁ〜と改めて思える1日でした❤️