笑顔のこぼれる家族写真と寂しい閉店

2016.03.20
BLOG2016

DSC_1122[1]

 

風の強い日曜日の朝早くから

先月完成見学会を開催させて頂いたお客様のお宅にて

新居をバックに家族写真の撮影をさせて頂きました。

 

DSC_1119[1]

 

見学会の時よりも庭が良い感じに増殖していて♪

 

DSC_1117[1]

 

一気に和風で素敵な雰囲気をかもし出していました(*^_^*)

本当グリーンクラフトさんのセンスは抜群です!

宮本建築の家作りには切っても切れなくなってきました!!

 

DSC_1126[1]

 

田鍋カメラマンさんに外構もアルバムに入れてもらえるように

追加で写真を撮影してもらいました。

前回の引き渡し前の写真と今回の写真を組み合わせ

一冊のアルバムにして頂きます(*^_^*)

 

そのアルバムはお施主様にお渡しさせて頂くのですが

家が完成した頃の小さなお子様の姿などを

何年も経過した頃に、アルバムで見直して頂き

家造りに携わって頂いた貴重なお時間を

思い出すキッカケにして頂けると嬉しいです(●^o^●)

 

 

 

DSC_1867

 

撮影が終わってその足で、仲良くして頂いている石鹸マイスターの先生と

鈴鹿にあるサチカフェさんに行ってきました!

 

DSC_1135[1]

 

3月20日でお店を閉めるという事で

名残を惜しみつつ、幸さんの作る温かくて美味しいランチを

ご馳走になってきました!!

 

DSC_1140 DSC_1136

 

幸さんの作る全て手作りのご飯にお菓子。

何をとっても素敵なお店だったのですが

もう明日からお店がなくなるという事で・・・

悲しいばかりですが(>_<)

 

いつも前向きでポジティブな幸さん。

閉店間近は本当に忙しそうで、ちょっとお疲れ気味だったので

今度はユックリ、いつもの穏やかな幸さんに会える日を楽しみにしつつ♪

・・・幸さん。いつも素敵な笑顔に美味しいご飯♪

本当ありがとうでした!!あと。お疲れ様でした♡

 

DSC_1878