ガス配管完了!

2016.06.14
BLOG2016

IMG_2749

 

今日は午前中にガス屋さんがcafé木乃子の

ガスの配管を仕込みに来てくれました。

 

IMG_2752

 

水道に電気にガスに仕込みの配管は完了したので

明日からは床をフタして仕上げ準備へと進んでいきます!

月一で開くcaféですが、ご飯を作ってくれる人も

工事に携わる人も、やるからにはキチンとやってくれます♪

で。私はあれこれ口を出すだけですが(^_^;)

 

私の妄想の延長線上にあった考えを

みんながちゃんと本気で向き合ってくれるので

妄想が現実へと形になってきています。

今月中には形が出来てきている予定。

明日はいよいよメニューの試作品を作ってもらうので

私はモチロン味見係り(*^_^*)かなり楽しみです♪

 

 

 

午後からは・・・きちんと本業も。

IMG_2756

 

先日建前でお世話になったお施主様と

クリナップショールームに行ってきました!

今日はユニットバスを発注する前の最終確認です。

 

  IMG_2758

 

で。結局現場に行かずに一日が終わったのですが(^_^;)

天気も良かったから、絶好の瓦葺き日和だったと思います。

またこの天気が屋根工事が終わるまで続くことを祈りつつ

見積書をまとめるために、事務所にやっぱり引きこもるのでした(>_<)