エコフェスタの報告ですよ。

2010.09.22
BLOG

こんばんわ。

昨日指名を受けましたので更新です。

参加しました。「桑員エコフェスタ」。

朝方の天気は曇りがち・・・・晴れって天気予報言ってたのに

と思いつつ、準備をしていましたが昼に近づくにつれ

いい天気に・・・・暑いぐらいでしたね。

去年の報告の際に心配していた、モリゾーとキッコロも

参加していましたよ。

出没の度に、若干身長が伸びたり縮んだり・・・・

暑いから・・・・いや妖精なので仕方ないですね・・・・

宮本建築ブース。

このパネルの裏で木工教室してました。

本箱作ってますね。ヽ(゚Д゚)ノ

取材を受ける、弊社親方・・・・

何の話をしてるのかな~

CTYで10月6日午後6時から、地デジなら12chアナログなら10chで

放送予定だそうです。

うちの親方の所放送されるか分かりませんが、お時間ある方要チェックです。

僕は勤務時間中なので見れませんが・・・・|会社|m・)ぷぷぷ・・・

今年も楽しく参加させて頂きました。来年も宜しくお願いします。

ではまた次回~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~