現場報告

2010.09.25
BLOG

こんばんわ。

今日は、運動会の楠小学校ですが

いい天気になって良かったですね。

さて~今日は弊社の近くの現場へ行ってきました。

ここの施主さんのお子様も運動会の為不在なので

愛犬の「すずちゃん」若干寂しそう・・・・

「ボールを投げてくれ!」 (‘д’o)

とすずちゃんからの要望だった為、

投げました。 ( ゚ロ゚)⌒o   ・・・((((((‘д’)

ホースの巻き取るところに引っ掛かってしまい、

すずちゃん見つけれず。。。。 (-ω-)

ようやく見つけ咥えて持ってきたのですが、「もういいよ・・」 (*_*)

と言わんばかりに、僕から離れ座っていました・・・・・

え~さて~、現場は順調に進んでおりますよ。

玄関を入り中へと進むと、この丸太梁目をひきますね~

パブリックスペースはほぼ完成・・・

このカウンターはヽ(゚Д゚)ノもう少し加工され・・・

おっとこの先は完成してからのお楽しみです。

新人大工、聡が頑張って板を張ってる箇所です。

完成に向け、もう一息ありますが、安全作業で行います。

では、また次回~~~~~~~~~~~~。