現場は進むよぉ

2010.10.12
BLOG

今日はすこぶる良い天気。
土曜日はざざ降りで、保育園の運動会延期になったのに・・・
おかげで来週土曜日は保育園の運動会で
日曜日は楠町運動会の観戦です(●´∀`●)/

楠の人が集まる時に参加すると
宮本建築のOBさんや、現在工事中のお施主さまに沢山会えるので
軽い同窓会のような感覚になります(*^∇゜)人(゜∇^*)

はてさて。今日の祐司くんの現場情報は・・・

キッチン前のカウンターの打ち合わせをする祐司君と親方

今日の祥吾くん

ロフトの床を張る段取り中。
見た目に腰が痛くなりそうです(((;´Д`))) 

 

顔に当たってそうですが、さすが大工さん器用に打ちます。

寝室の上のロフトでは左官屋さんが上塗り中


坂倉さんのお兄ちゃんはマスキングテープを張ってました。
この辺の仕事の仕事の丁寧さが他の左官屋さんとの差に出ます。

本当仕事が丁寧でいつも圧巻です゜+。(*′∇`)。+゜