今後の予定は・・・

2010.10.13
BLOG

今日は成松君が榮照寺さんの便所の改修工事の仕上にいっている以外
みんな建前の応援に行っている為、倉庫と現場には大工さんはいませんΣ( ̄□ ̄;)
ので、最近毎日更新を目標にしているみやけんブログ。

現場だよりではなく。
これからの宮本建築の予定をサラリと紹介。

 2010年10月23日 どんぐり会 IN TOTO

      11月4・5日 四日市リーディング産業展 IN 四日市ドーム

      11月13・14日 住まいと暮らしの総合フェア IN 四日市ドーム

      11月19・20日 四日市貝家にて建前

      11月27日 どんぐり会 IN TOTO

      11月28日 祐司君の現場の完成見学会予定日

      12月5日 どんぐり会にて木コリツアー IN 三杉(予定)

      12月18日 どんぐり会 IN TOTO

      12月29日 仕事納め&大掃除

      12月30日 毎年恒例の餅つき大会!!

ザザざっと今年イッパイの予定です。こうして打ち出してみると
今年も残すところあとわずか・・・

なのに。11月はイベント盛りだくさん過ぎて大忙しです(((;´Д`))) 

で。今日は昼からどんぐり会の打合せと、リーディング産業展に向けて
明日桧さんの所に敵情視察に行ってきます!!
来週からは本格的にリーディング産業展と住まいと暮らしの総合フェアに向けて準備開始だぁ~~

あと・・・昨日サラリとコメントにお返事しましたが・・・
ますおさん(祐司君の現場のお施主さん)が新しいホームページ&ブログになってからの
記念すべき初コメントでした!!ほとんどコメントのないブログ・・・凄い有難い&嬉しいコメントでした!!
またコメント宜しくお願いします!!!!(*`・ω・)b