手作り家具(国産材で作っちゃうよ)

2010.10.20
BLOG

張り切って毎日更新したいと書いてから、早速フェードアウトしてしまいました。。。

で。何が何でも更新です!!

今11月のイベントに向けて、準備に追われ始めたトコロで

鈴村君と2人雑貨屋さん風の家具を販売する為に色々模索しています。

打ち合わせ時の想像ではカナリお洒落な家具を作り、お洒落な奥様方に

大人気ブースになるんじゃないかと、ワクワクしています。

今のところ作成予定の家具は・・・

 ・子供用のおままごとキッチン・レンジ・冷蔵庫

 ・キッズチェアー

 ・木製トラック

 ・ブックスタンド

 ・アイアンフック

 ・棚になるベンチ

 ・子供用黒板

 ・カフェ風。たためる黒板

 ・小さい3段引出

 ・ティッシュボックス

こんな風に箇条書きするとイメージしにくいのですが・・・

完成次第ブログにもアップしていきます゜+。(*′∇`)。+゜

かなり可愛い雑貨屋さん風な家具にしたいなぁ・・・・