現場便り

2010.11.11
BLOG

やっと。ゆっくり現場で打ち合せをしてくる事ができました。

久々にユックリ現場に顔を出すと、もうすぐ完成な兆しが見えてきていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今祐司君はTV台の作成中でした。

ちなみに上の写真はTV台の反対側ですが(((;´Д`)))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祥吾君が腰を痛めないか心配していたロフトはほぼ仕上がりで

こんな感じになりました゜+。(*′∇`)。+゜

古民家風な感じで良い感じになっていました(*^∇゜)人(゜∇^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開放的な子供部屋。北側にはロフトもあります。

でもハシゴは完成見学会が終わってから設置する予定(転落防止の為)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今玄関では坂倉左官さんが床に石を貼っています。

一枚一枚がとても厚い御影石で、一枚貼る度にとても重たそうでした(;^_^A

その分重厚感が素晴らしいです(*`・ω・)b

お施主様曰く「天井(格子天井)から床まで派な玄関」になってきました。

 

 

いよいよ月末には完成見学会です☆彡

大工さん的には家具造りに入っていて、一日一日現場の雰囲気が出来て来ました。