無事終了しました!

2010.11.15
BLOG

先週の土曜日・日曜日と開催された『住まいと暮らしの総合フェア』
(有)宮本建築で出展してきました(*^∇゜)人(゜∇^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前の週のリーディング産業展から引き続きのドームでイベント。
最初から決まっているブースの広さが、畳一枚分と
リーディング産業展の時に比べるとカナリ小さかったのですが、
実際のブースの大きさはだったのに、ちゃっかりブースの裏にも

ブースを作ってしまいましたΨ(`∀´#)・・・・・・きちんと三重の木の担当の方には承諾を得てます(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

住まいと暮らしの・・・と言う事で、新聞の折込チラシも入っていて
イベントも家族連れ向けなので、リーディング産業展とうってかわって

来場者さんは小さなお子さんの居る家族連れの方が多かったです。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにショーの内容は・・・一日目は仮面ライダー(電王)
※佐藤たけるくんは来ていませんでした・・・当たり前!?
二日目はBSおかあさんといっしょに出ている歌のお兄さん(ゆうくん)機関車トーマス(別々の時間)

 

 

 

 

 

 

出店も四日市とんてき・津ぎょうざや佐世保バーガー・トルティーヤドッグ(?)
色々美味しいご飯屋さんから、こんにゃく屋さん・パン屋さん・・・などなど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って。イベントの表面ばかり書いてるうちに終わらないように・・・

今回はブースが小さい分同じ三重の木のブースで出展している業者さん同士
仲良くお話させて頂くことが出来、何かショーがある度にお客様が引き潮の様に居なくなっても
みんなで和気藹々と楽しく過ごす事ができました(*^∇゜)人(゜∇^*)

違う会社で、同じように国産材にこだわって本物の家造りを目指している中で、
にらみ合う訳ではなく、良い意味でライバルとして切磋琢磨していければ良いなぁと感じました。

 

 

 

偶然お隣さんになった三栄林産さんのさっちゃんとは偶然私と鈴村君と同じ歳で、
子供の歳も近く意気投合し。I設計の伊藤先生の奥様は穏やかな方で居るだけでその場が和むし。
仕事でイベントに参加したのに、本当楽しい2日間でした゜+。(*′∇`)。+゜
・・・ただ歳のせいか、堅い床の上に立ちっ放しだった為
非常に腰の痛い今日この頃です(((;´Д`))) ・・・やはり三十路は三十路です。