言っている間にクリスマス!!

2010.11.16
BLOG

あと1カ月ちょいでクリスマスです。

クリスマスと言えばプレゼント。
彼氏彼女へのプレゼントはそのカップルによって色々あるとは思いますが・・・

自分のお子様へのプレゼントに木のぬくもりはいかがですが??

大工さん手作りの木の家具やオモチャ。
例えば子供のおままごと様のキッチンセット(キッチン・冷蔵庫・レンジ)や
オモチャを片付ける木のラックや絵本を飾るブックスタンド
現場で出た木っ端もお母さんと家でやすりをかければ子供達には
塗料を一切使用していない一番安全な積み木に変身です。

色々子供向けのオモチャはありますが
小さなお子様には特に木のぬくもりを
自分の手で触れて五感に刺激を与えてあげげられると
良いなぁと思います。

今子供用のキッチンが3点仲良く東京に出張中ですが・・・
ご要望があれば今ならクリスマスにあわせて
家具でもオモチャでもオーダーメードさせて頂きます!!

気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい