クリスマスイヴ

2010.12.24
BLOG

いよいよクリスマスイヴです。

 

今日子供達の行っている保育園にはサンタさんが

お昼寝の時間にプレゼントを持って来てくれるとか(*^_^*)

 

昨年。お姉ちゃんの方は怖くて先生の陰に隠れていたそうなのですが

今朝「サンタさん来たらどうする~」と聞いてみたら

「友達が沢山居るから怖くないもん!」と張り切っていました(^○^)

実際どんな反応をするかは、分かりませんが

なんだかたくましくなったなぁ~と嬉しいクリスマスイヴです。

 

いよいよ。本格的な年末です。

なんだか色々な事に追われやらなければいけない事を残して

年を越してしまいそうな匂いがプンプンしている今日この頃。

とりあえず。年賀状だけはやり残さないように・・・

 

あ。はがきソフトが入ってるノートパソコン家に置いてきた(-_-;)昼から持って来ないと・・・

 

久々の今日の祥吾くん!!

もう実家で自分達の餅つきしたからといって、一足お先に年を越そうとしていました!!

久々の祥吾君。久々に会うとやっぱり男前だなぁ~と(笑)

祥吾くんが倉庫に居ると、なんだか倉庫が和みます(*^。^*)