寒いクリスマスなりましたね。

2010.12.25
BLOG

こんばんは。

皆様のお宅には「サンタクロース」さんおこしになりましたか?

うちは、全ての窓、玄関に鍵を閉めていたので不在表が・・・・

そんなこんなな2010年のクリスマスを迎えましたが、

すごく冷え込みましたね。

発達した低気圧の影響で「クリスマス寒波」なんて名前まで

ついていましたね。

昨晩は、23号も1号も大渋滞で「クリスマス渋滞」に

くるしみましたが・・・・・・・

え~変って弊社の話ですが・・・

もう一週間経ちますかね。

入り口の扉、突然ドアストッパーがとれまして、

直すのが面倒な為取り外したのですが・・・・

今日の強風の時、勝手に開くんですよ・・・(*.*)

あまりに、頻繁に開くのでカギを閉め事務所で

仕事をしていたのですが、社長をはじめ、

事務所に入ろうとすると「ガン・・・」ってなって

カギを開けに行く・・・みたいになったので、

あの時直しておけばよかったな~と思う、

クリスマスの土曜でした。

では、また次回~~~~~~~~~~~~