ブログ始めました!?

2011.01.24
BLOG

最近。マイホームを建設するにあたり

自分のブログを開設するまいか悩んでいました(^_^;)

 

色々悶々と模索していたのですが・・・

朝から今日は決算以降、溜まりに溜まった経理の仕事をしようと

大量の領収書や請求書などの資料を持ってきていたのにもかかわらず

思い立ってしまい。色々ブログについて調べ

その中からFC2ブログを選んでブログ作っちゃいました。

 

みやけんブログとは違った視点でのブログになると思うので

もしお時間のある方はチラリと覗いて見てくださいヽ(^o^)丿

 

なのはな工房のブログ

http://nanohanakoubou.blog95.fc2.com/

 

 

 

さぁ~~昼からは仕事するぞぉ~~~!!!