最近の決まり文句は・・・

2011.01.21
BLOG

毎日どこに行っても「今日も寒いね~」が決まり文句になっているのですが

昨日は暦的に大寒で。ニュースで「今日は大寒らしい寒さでしたね」って言ってました。

暦で寒い日。でも実際はまだまだ2週間ほど続くそうで・・・

また週末には雪が降るかも!?・・・みたいな。

 この寒い時期は体調を崩しやすいので、くれぐれも無茶をしないように・・・

 

昨年末に完成した現場に最近もよくお邪魔させて頂くのですが

朝方少し床暖房を入れられている+日中日当たりが良いいので、

いつも室内は程よい暖かさで、コーヒーとお菓子までちゃっかり頂いて

ツイツイ長居をしてしまうのですが(*^。^*)

 仕事も一応してきました(仕事:くつろぎ=1:9)

来月に入ったらカメラマンさんを入れて写真撮影をお願いしてきたので

また写真が届き次第、ホームページの施工例にアップしたいと思います。

 

いよいよ。今日から我が家の擁壁工事の着工です。

少しづつですが、前に進む我が家の工事。

来年の今頃には引っ越し出来ていると良いなぁ~と夢が膨らむ今日この頃です。

 

この間。祥吾君が倉庫で作業していたのに、写真を撮りそびれ

最近めっきり大工さんの登場が少ないみやけんブログ。

また近いうちに男前に働くみんなを写真に収めてアップします!!

(宣言しとかないと実行できない私・・・)