もうすぐ節分。

2011.01.31
BLOG

いよいよ1月も最終日です。

昨日イオン北ジャスコに買い物に行ったらジャスコの日で食品レジは長蛇の列。

今思えば、昨日バレンタインのチョコを買っとけば良かったんじゃないのか!?

なんてケチな事を考えつつ。

 

明日から2月です。

2月2日は我が家の地鎮祭です。

 

地鎮祭が終わったら節分から造成工事スタートするつもりだったのに

地鎮祭が終わると造成工事も終了です(苦笑)

 

暦的には寒はあけるのですが

この冬の寒さはいつまで続くのか・・・

地球の異常気象はもう留まる事は無いのか・・・

消費税はいつ引き上げになるのか・・・

 今年は前厄で厄払いしたけど、無事3年間乗り切れるのか・・・

 

何だか不安な事が多いのですが

もうすぐ一生に一度の大きな負債を抱える事になるので

何事もなく無事に工事が終了するように

シッカリ地鎮祭に参加してきたいです!!

 

ちなみに明日はめで鯛を調達してきまぁすヽ(^o^)丿