事故発生!!

2011.02.04
BLOG

今朝。倉庫で鈴村君が事故をしました!?

私はチョット出ていて事故当時は居なかったのですが・・・

 

鈴村「森元じゃなくて良かったな~~」

森元「またか?!って親方に言われなかったですか??」

鈴村「あ~あって言って出掛けていったわぁ~」

と。呑気な二人・・・

 

実際の事故現場を3人で検証しました。

 

事故した本人は超笑顔

拡大図。

分かりにくいけどシールが貼ってある所がベコッとなっています。

また事故した本人は超笑顔で検証に立ち会うにですが・・・

 

事故内容は・・・

リフトの先を「おがくず」を溜めているコンテナの先にぶつけたらしく

言い訳は「だってちょうどお客様の車があってさぁ~」との事。 

 

何はともあれ。何も大した事が無く良かったです!!

 

ちなみに。またか・・・と森元君の話に出ていたのは

前に鈴村君が事務所のドアにリフトをぶつけて

それから開け閉めしにくいドアになっていたのでした(^_^;)