まだまだ冬眠中

2011.02.16
BLOG

最近メッキリ事務所に根付いています。

しきりにシクラメンの健康状態を気にしている鈴村君。

私には昨日との変化がサッパリ分かりません。

けど。鈴村君はシクラメンの気持ちが分かるみたいで

朝から水をあげていました。夕方には「シャキッとした!」との事。

 

明日は昼からチョロリと子供の保育園のビデオ懇談会に行ってきます。

その分今日はシッカリ根を広げた・・・つもり。

 

そろそろ現場に顔を出して、現場の写真撮ったり

働く大工さんの写真をブログに載せたいけど・・・

そこまで行くにはもっとシッカリ根を張らないと動けない。

動かないのでした(-_-;)

 

今日の祥吾君。

いつも楽しく写真撮ってたのに・・・寂しいなぁ。