ニューバージョンなおままごとキッチン

2011.03.18
BLOG

祐司君の作ってくれているおままごとキッチンがいよいよ完成です。

杉の厚板を二枚寄せて作っています。

積層材と違ってドッシリとした存在感満載です(●^o^●)

残すところは蛇口を取り付けるのみ!

(実際は面もしっかりとってあって優しい仕上がりです)

 

 

・・・蛇口は手作りすると手間がかかるので、

木のおもちゃ ままごとキッチン 知育・科学玩具のお店

SayWoodworkさんで取り寄せる事にしました。

(おままごとキッチンも取り扱っているようなのですが・・・勿論わが社は蛇口のみ購入)

 

完成したら第一号は子供の通う保育園に納品です!

(ニューバージョンを作ってもらったキッカケは保育園から受注を受け作成しました)

で。サイズ的に納品するクラスはうちの下の子が進級するクラス(*^_^*)

親バカながら嬉しいお仕事を頂きまして、本当にありがとうございますヽ(^o^)丿

 

で。このバージョンも今度の完成見学会の家具売り場に持って行きます!

(あと3セット出来てくる予定)

 

 

前回の成松君作のキッチンのように棚や扉は付かず高さも小さい子用になっていて

値段的にはチョットお値打ちになる予定です。

またきちんと完成したら、金額を決めてホームページにアップします☆