見学会報告。

2011.03.29
BLOG

こんにちは。

昼間大分と暖かくなりましたね。

さて、先日の日曜日完成見学会を行いました。

来場者数は70名を超え、約40組のご家族の皆様に

ご来場頂きました。

お施主様のおばあちゃまのご友人も多く来場され、

一時は、和室で同窓会のような雰囲気でしたねヽ(゚Д゚)ノ

では、皆様お待ちかね今回の物件の完成写真です。

玄関。天井はあじろと杉板の木目を生かした仕上げです。

親方の描いた、風神雷神がお迎えします。

リビングは、吹き抜け。

丸太梁のみ着色し、存在感をだしました。

キッチン。食器棚も大工さん施工です。

トイレ。ゆったり空間に仕上がりました。

階段下です。

2階子供室。

天井の格子は、仮設じゃないですよ。

あの影を天井に映したかったのですよ。

和テイストな感じを入れたナチュラルに

な仕上げになりました。

あとは、お庭工事がもう少しで完成です。

お施主様へ

無事工事完了させて頂きました。しかしこれからが

本当のお付き合いの始まりですね。

何かありましたら、何なりとお申し付けください。

ありがとうございました。

では、また次回~~~