GWでしたね。

2011.05.07
BLOG

こんにちは。今日は曇っていたので、

雨降るのかな~と思っていたら、晴れましたね。

若干、暑いぐらいでしたね。

さてさて、皆様GWはいかがでしたでしょうか。

黄砂がのこり、すっきり晴れなかったですが、

長期のお休み、やはり渋滞は避けられませんね。

その、GW中の5月4日なんですが実は、CTYにて

弊社が取り上げあれていました。

以前、西さんがこのブログでその取材の様子を

アップしていたと思いますが、その放送がありました。

事前に知っていれば・・・・

知っていたのですが、告知するのを忘れていました・・・・

しかし、CTYのHPにてその様子が見れます。

NEWSエリア便の過去の放送分から、5月4日の所で

探せます。お時間ある方是非ご覧ください。

残念なことに、僕は映っていません。

僕ファンの方は申し訳ございません |TV|m・)ぷぷぷ・・・

では、また次回~~~~~~~~~~~~~~

今日、西邸新築工事現場で測量した時の画像アップしようと思ったのに、

西さんから、データーもらうの忘れた~~~~~ヽ(゚Д゚)ノ