GWが終わりました。

2011.05.06
BLOG

お正月振りの連休が終わり、通常業務が始まった西です。

大工さん達は休みなくGWは仕事をしてくれていましたが(*^_^*)

3日ぶりの事務所は相変わらずの様子でした(笑)

 

あ。ただ・・・鈴村君が大事に育てているシクラメンが

もうすぐシーズンオフになるようで、カナリ切ない姿になっていました。

最近。以前工事させて頂いたお施主様に

「シクラメンはチューリップの様に夏には球根だけになって、

また次のシーズンになったら、花を咲かせるよ」と教えて頂き

今はその状態なのかなぁ・・・と鈴村君を慰めています(笑)

 

GWが終わって、何だかチョットお疲れモードな今日この頃

ユックリお休みをもらった分、シッカリ仕事に励みたいと思います( ..)φサラサラ