ペンキ塗りました!

2011.05.18
BLOG

最近メッキリうっかりな西です。

業務に追われブログの日を逃し、翌日思いだしブログをさぼってしまった事に

気が付く・・・と言う日がカナリ続きました。

 

その点鈴村君が更新してくれているので、

みやけんブログすずむらブログに進化していました。

 

そんな今日。忘れずブログを更新です。

ただ・・・鈴村君にも手伝ってもらったペンキぬり・・・

半日作業してきたのに、作業中も写真撮らなきゃといっていたのに

スッカリ忘れてしまい、ペンキ屋さんをしている写真がアップできない

またまたウッカリな私・・・・(-_-;)

 

明日は、またまた鈴村君に手伝ってもらい

23日(月)に実施される、柱状改良の為の杭の位置だしです(^○^)

まだ確認申請が出せていないのに・・・進む我が家。

基礎工事までには何とかせねばいけない・・・なぁ・・・

ただ・・・ウッカリ続きで、次のウッカリが恐ろしい西でした。