いってきました!

2011.06.03
BLOG

今日は近所でローソンがOPENしました。

朝7時から張り切って買い物に行ってきた西ですヽ(^o^)丿←7時OPENだったので

子供達を連れて行ってあげようと思ったので朝一になってしまったのですが

以外に人が少なくサラリと買い物が出来良かったです(OPEN初日なのに・・・)

帰り際には沢山の作業服を着た人たちが入って来て

出勤前のご飯?昼食を買いに見えたようでした。

 

宮本建築の事務所に23号線から来ようと思うと、取り敢えず要所×2に目印が出来ました!

これって私達的には嬉しい事なのですが・・・

コンビニ経営者さん的には嫌な事なんだろうなぁ~と思いながら

ウキウキで買い物をすましてきました(*^_^*)

 

また宮本建築にお越しの際は適当なコンビニを目印に来て頂ければ

そこからはバッチリご案内致しますので

お気軽にお越しくださいませ(*^。^*)