明日は木工教室。

2011.08.26
BLOG

何やかんやとしている間に月末の週末です。

夏休みもいよいよ終盤が過ぎて終わりがきます。

我が家には保育園児しか居ないので、夏休みっていう感覚はあまりありませんが

私の妹には小学生と幼稚園児が居て夏休み で家に居るのですが

よく「暇やぁ~」と愚痴をこぼしています(笑)

 

そんな最後の週末に明日は木工教室を予定しています。

夏休みの宿題を理由にちょっとした家具作りにチャレンジしてもらえたらと思い

企画したのですが『なんくるないさー』とのんきな宮本建築事務所。

明日の準備は明日になりそうな感じで通常業務に取り組んでいます。

 

明日は木工教室と言っていますが

教えると言う訳ではなく。日曜大工を本物大工さんの道具で

本格的に作業してもらおうというもの。

 

久々の家具作り。久々の倉庫での作業です。

企画した本人たちも事務所から抜け出てきて

良い意味で気分転換になったら良いなぁ~なんて(*^^)v

 

明日は明日の風が吹く~

楽しく大工さんしてもらえると良いです!!