今日は月曜日

2011.08.29
BLOG

   月曜日(あと水・金)担当の西です。

今日は何となく木陰に入ると、少し前までの

ムシっとした暑さは無くなりましたが、凄い日差しの強い日です。

こんな日に無防備に外に居ると真っ黒にこげるんだろうなぁ(日焼け)・・・と

少し外に出るのが嫌になりそうなくらいでもあります。

 

 

先週の土曜日に、予定していた通り木工教室を開催致しました!

このブログ内でチョロッと告知しただけなのですが

このブログを見て『どんぐり会』のOBさんが二組声を掛けて下さいました(^○^)

実際作業されたのは一組の方でしたが・・・

その際「いつもブログ見てます」と言って頂き、本当に嬉しいの一言です(●^o^●)

 

・・・ただ、いつも内容が薄いので・・・(・.・;)

でも。そう言って下さるだけでも、このブログリレーにやる気が湧いてきます!!

・・・って言ってもやっぱり内容の薄さは変わりませんが((+_+))

何事も継続が力なんです!続けることに意義があるんです!!

・・・ちょっとサボる事もあるけど・・・

それにもメゲズ、毎日チェックしてくださっている方が

一人でも居てくれるのなら!!張り切って更新していくぞぉ~!!

 

今日の祥吾君。

作業台がフル活用!

今日はベランダの梁を墨付け中。

  

倉庫で一人寂しそうですが、その分集中力は抜群です!

建前は少し寒くなってくる頃なので、祥吾君は今が暑さの正念場。

 

で。最後に。もっと顔文字増やそうと今更思う月曜日の昼下がりでした(^_^;)