台風ですね。

2011.09.01
BLOG

こんにちは。天気予報士になりたい鈴村です。

さて、大型で強い台風12号は1日15時には日本の南にあり、

北北西へ毎時15kmで進んでいます。

中心の気圧は965hPa、中心付近の風速は35m/sです。

2日15時には四国沖付近、3日15時には中国地方付近へ

達する予想です。

台風周辺海域及び進路にあたる海域は大しけとなりますので

厳重な警戒が必要です。

そんな台風12号タラスは、目が大きいですね。

ぱっちりな目って言うのでしょうか。

はっきり見えますね。

衛生写真でしか見れませんが、どれくらいの大きさなのでしょうね。

今日は、台風養生のため、現在進行中の現場へ行ってきました。

そこで・・・爪を詰めました・・・

外壁の板金部分の端部を仮打ちしようとして・・・・

金づちで、爪を。。。

慣れないことはしてはいけませんね・・・

皆様もどうぞ、お気を付けください。

では、次回~~~~~~~~~~~