危険水域?!

2011.09.21
BLOG

宮本建築の敷地の前の道路は低いらしく・・・

 

 

12時前に事務所の窓から撮った写真。

現在12時45分の時点で冠水してしまいました。

 

たった一時間で・・・これからもっと降ったら・・・(-_-;)

 

 案外。大き目な水路があるのですが・・・すっかり見分けがつかなくなりました。

お昼に少し近所のコンビニに行くと・・・磯津の方に行く道路が

冠水したらしく消防団の人が通行止めにしてるし・・・

結構。本格的な被害が出て来ました(+_+)

 

そんな中。事務所や倉庫では普通に(?)通常業務な大工さんや鈴村君。

さすがに・・・ちょっと様子を見て早退する必要があるかもしれませんが・・・

もう少し様子見です(・.・;)

何気に雨に濡れて悩ましい表情の鈴村君。

正直何を考えている表情なのかサッパリ不明です。

 

13時15分頃

「事務所大丈夫か!?」と心配になり話をしていたら

鈴村君がワザワザ道路に出て写真を撮ってきてくれました。

 

草が・・・浸ってます。

事務所は・・・まだ大丈夫っぽい。

暴風雨の中。写真を撮って事務所に戻って来た英雄!

達成感からか最高の笑顔頂きました!!