いよいよ

2011.09.26
BLOG

うっかり更新し損ねてしまうかと思った西です。

先週の23日(金)に津の現場で丁張をかけてきました。

その日。祝日で保育園の子供達を連れて現場へ・・・

   

ちょっと写真を撮ろうとした瞬間。車から転落した我が子(息子)。

鼻を擦り剥いただけで大怪我はせずユンボに乗ってご機嫌。

そのBGMには良い天気で近所の小学校から運動会の音(?)歓声が聞こえていました。

 

小西建工さんには応援に来て頂き

お施主様・棟梁:祥吾くん・鈴村君・西家(親1・子2)で

丁張開始。地盤からの建物の高さをお施主さまと決め

境界線からの建物の位置を再確認してきました。

 

実際。まだ確認済証が降りていないので、基礎工事は本格的に

着工できないのですが、高さが決まったので基礎工事の

下準備が始まります!!

 

隣地にちょっとはみ出して作業をさせて頂きました(^_^;)

今更ですが・・・ありがとうございました!&申し訳ありませんでした!!

 

秋の気持ちの良い日に丁張を終え、いよいよ建前に向けて

みんなが本格始動です!!(私は確認申請書の作成中)

 

今日は・・・倉庫の風景を写真に撮り忘れ。

文章のみですが。また次回更新の際は

バッチリ写真を撮って更新したいと思います!!