まさしく秋ですね

2011.10.03
BLOG

先週末からメッキリ秋らしくなってきましたね・・・

朝晩は寒さに驚くほどで・・・早速息子が風邪をひいてしまった西です。

 

いよいよ10月突入ですね!!

最近。コンビニのおでんがお気に入りなのですが

最近ローソンで金・土・日・月は70円均一をしていて

ずっと続くのかなぁ~と(願望)思っていたら

10月31日までとか!?←今まで知りませんでした。

 

最近近所に出来たばかりのローソンに行くと店長さんが

「今日もおでんはいかがですか??」的なおでんの話題を振られるくらい

おでんな人になってしまいましたが・・・それも残すところ今月まで(笑)

 

何が言いたいのか・・・内容が薄くてびっくりですが

こんな気候に負けず!過ごしやすい秋を堪能していきたいです!!

 

う~~ん。今回はこんな内容で文字のみですが

次回はガッツリ写真を入れて更新したいと思います!!