準備開始!!

2011.10.21
BLOG

西です。

 

昨日。明日桧さんの事務所にお邪魔して

『どんぐり会』の打ち合わせをしてきました!!

 

それはリーディング産業展に出す案内を作成するための打ち合わせでもあったのですが

これからの『どんぐり会』のイベントについて色々案が出て

ステンドグラス教室クリスマスのリース作り教室

ゆくゆくお菓子作り教室とかも出来たら良いなぁ~と言う話もあり

家造りに繋がるイベントが色々開催していけたらと思っています!!

 

どんぐり会のOBさんも、宮本建築・明日桧さんのOBさんも興味のある方は

ドンドン参加していってもらえるように・・・気になるイベントを色々

催していきたいと思っています!!!

 

で。気になった方は・・・

 http://don-guri.net/で検索してみてください!!

 

今日はどんぐり会の宣伝でした(●^o^●)